テレビで「YouTube」の話@たなか

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたしますm(__)m


こんばんは、たなかです。


2008年になってから、初めて私の当番が回ってきました。

今日は2008年の「初ブログ」です。


皆さんは、年末年始の連休をエンジョイしましたか?

※エンジョイって。。。ダサッ(>_<)


連休に帰省した方も多いと思います。

私も実家に帰りました。

親戚や友人達とも会い、リフレッシュしてきました。

そんなこんなで「あっ!」と言う間に連休は終了してしまいました。


いよいよ2008年度。

気分一新して頑張っていきたいと思う次第でございます。

今年も弊社を宜しくお願いいたします。


さて、今日は『テレビで「YouTube」の話』です。


松下電器産業は「YouTube」や「Picasaウェブアルバム」に

直接アクセスできるテレビを、今春に米国で発売すると発表した。

元記事↓
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0801/08/news043.html

日本での発売はまだ未定ですが

そのうちに発売される事になるでしょう。

ここで心配なのが「画質」です。

テレビのサイズで「YouTube」の動画を観ると

恐らくは、すごーく粗い画質になるような気がします。

この「画質」さえ何とかなれば、とっても良いんですけどね。


この流れで行くと「インターネットテレビサイト」なんかも

取りこまれそうですね。

GYAO」なんかはテレビで見れたら良いでしょうね。

その前に、「大人のサイト」がテレビで観れるように

なったら、とっても儲かる気がします。

注)願望ではありません(>_<)



どんどんインターネットの世界が広がっています。

「ネットワーク」もライフラインの一つに入る気がします。



以上、たなかでした(^O^)/