IE7を使いこなす@はやし

IE7を使いこなしていますか?
私は本日やっと「お気に入り」を固定表示できることに
気づいたところです。
(お気に入りセンターという名前もついていたのですね。。)


こんな私のために(?)もっとIE7を使いこなす為の情報が。


IE7のタブ操作を迅速化するための10個のショートカットキー
http://builder.japan.zdnet.com/news/story/0,3800079086,20370006,00.htm



特にいちいち新しいタブを選択してからでなくとも
新しいタブにリンク先ページを表示できる
「Ctlr + クリック」(新しいタブが選択されない)または
「Ctlr + Shift + クリック」(新しいタブが選択される)
はとても便利で、早速活用しています。


世の中は「もっと早く知っていれば。。。」な事であふれています。
毎日できるだけ多く新しい何かを吸収していきたいと思っています。が、
それを忘れず覚えておくことが最近一番大変な気が。。。