今日すべきこと検索@林

最近は日々忙殺されて、「今日すべきこと」はもう
十分なのですが、そんな時こそ息抜きも。


■今日すべきこと検索エンジン
http://subeki.akahoshitakuya.com/


自分の名前を入力して、「が今日すべきこと」という検索ボタンを
クリックすると、自分の今日すべきこと(?)が重要度付き(!)で表示されます。
ちなみにどのようなことが出てくるのかというと。。。



例)本日(7月18日)の私のすべきこと


・タクシーを拾い、「運転手さん、前の車追ってください!」[重要度:91%]
・一人でジェンガでもやる[重要度:69%]
・県庁所在地を覚えよう。[重要度:60%]
・全身シマムラ服でフランス人のまねをする[重要度:36%]
・くつを右左入れ替える。[重要度:23%]


どう考えても自分では絶対思いつかないような
変わった事が表示されるので、
忙しく、もうやるべきことは必要ない!という方も、
ここで表示されることを1つでもやってみることで、
気分がリフレッシュされるかも?


あまりにもすることがない時にももちろんぜひクリックを。