新年は新プラットフォームで@蝦名

開発チームの蝦名です。


今年は暖冬のようですが、さすが北海道。
しっかりと雪が積もっています。
除雪でちょっぴり腰痛ですw

■新年は新プラットフォームで

我が家では最近子供たちに

パソコンを占有されてしまう場合が多くなってきています。


この年末年始などもその例に漏れず、

でも私もネットにアクセスしたいなぁ〜と思い、

しばし考察。。。


そういえば、Wiiでもインターネットにアクセスできるなぁ〜と思い、

ものは試しに使ってみました。

Wiiリモコンの狙いが定まらなくて、

ちょっとイラっとしそうになりましたが

なかなか使えましたよ!


そんな私を狙っているのかw

CodeZineでも新連載が始まっています。

「Wiiのウェブブラウザ「インターネットチャンネル」向け ウェブページ制作の基本」

(※読者登録が必要です)


私たちWeb屋としても、

こういったプラットフォームからアクセスするユーザーがどんどん増えて、

インターネットチャンネル特需」なんかが起きると嬉しいけれど・・・。

現実はなかなか難しいのでしょうかね?


インターネットの世界にはたくさんのユーザーがいて、

ユーザー毎に様々な活用スタイルが存在します。

そして、アクセスに使用する端末にも様々なものが存在します。

そんな全てのユーザーにとって、

便利で楽しいメディアに

インターネットが近づいていくと

すばらしいことだなぁ。。。等と考えています。


私たちは、まずは新プラットフォームの勉強から始めていきます!


ホームページ制作のご用命は、

←左にあるリンクバナーの弊社公式ホームページからどうぞ!