「予告.in」の話@たなか

いよいよ夏か?


こんばんは、たなかです。


最近の札幌、昼間は暖かい日が続いております。

やっぱり天気が良いと、気分も良いですね。


最近、競泳用高速水着が話題となっております。

スピード社のレーザーレーサーという競泳用水着ですが

あの水着、5万〜7万くらいするんですね。


たかっ!


しかも、長時間来ていられないくらいに

締め付けが強いとか。(矯正下着としても使えそう?)


今年の夏は、レーザーレーサーを着て海水浴に出かけて

溺れかけるという、

最高のボケをやってみたいと思う今日この頃です。


さて、今日は「予告.in」の話です。


今日の朝、テレビを見ていると

予告.in」なるサイトが立ち上がったというニュースが。


犯行予告情報を見つけた人等が投稿してリアルタイムで共有、

その他、2ちゃんねるやブログ、はてなブックマークから

犯罪予告等の書き込みを自動的に収集し

犯罪防止に役立てようという狙いらしい。


この記事も、おそらく「予告.in」される事でしょう。

「犯罪予告」というキーワードで、収集されると思われます。


しかし、収集されている記事が多い。

予告.in」が立ち上がったという事もあり

2chあたりでは、それを狙ってのスレッドが乱立

している模様です。


しばらくは、愉快犯だけが増えるという事になりそうな気がしますが

どうでしょうね?



以上、たなかでした(^O^)/