「P905i地図アプリでカーナビ」の話@たなか

気温が下がり、過ごしやすくなってきましたね。


こんにちは、たなかです。


一昨日より体がダルく、頭もクラクラ。

「疲れか?」とか思っていたところ、どうやら風邪でした(>_<)

昨日、寒気が来たときにピンときましたよ。

※気づくのおそっ!!


家に帰って早速、風邪薬と栄養ドリンクを飲みましたところ

調子が上向きでございます(^^ゞ


風邪が流行っているようですので

皆さんも体調管理には、十分気をつけてくださいね。


さて今日は、

P905i地図アプリでカーナビ」の話です。


私の携帯電話ですが「P905i」を使っております。

P905i」には「地図アプリ」が入っており

カーナビもできるのですよ。

P905i」に機種変更してから、かなりの日数が経過しておりますが

先日使ってみました。(会員登録をして)


使ってみてビックリ。

音声案内も出るし、交差点では拡大地図も出ます。

遠回りさせられそうになったところも

ありましたが、そこは強引に近道に曲がってやりました。

すると、ルート再検索を行い

文句無しのルートに修正してくれました。

「意外に使えるかも」というのが、正直な感想です。

P905i」の特徴であります画面を横向きにできるのも

良い理由の一つですね。


ただ、レスポンスが若干遅いです。

通信速度の向上に期待ですね。



カーナビ買わなくって済むかも。



以上、たなかでした(^O^)/